忍者ブログ
AdminWriteComment
V6井ノ原快彦氏主演の妄想非恋愛小説を取り扱っております。
No.
2024/04/17 (Wed) 04:57:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.364
2011/01/06 (Thu) 17:39:49

まず、あけましておめでとうございます。
旧年中は当サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

さて、年末に頭から煙が出てまいりまして、
トニセンの3人が高校生だったら?
という勝手な妄想ではにゃはにゃしておりました。

つきましては、こちらでその妄想の一端をちまちまと公開していけたらと思っております。

妄想のかけらですのできちんとした文章ではありませんが、
もし万が一ご興味を抱かれた方がいらっしゃいましたらどうぞ。
この設定で書くときにはカテゴリー「school」となります。













 


高校生トニセンのおはなし設定

長野 博
 高校2年生。成績だけは優秀。
 寝起きが悪く、遅刻欠席は当たり前。
 授業中はほぼ寝ている。というか学校にいる間はほぼ寝ている。
 ロッカーの中がカオス。キノコを発生させた前科アリ。
 帰宅部。帰りに坂本、井ノ原と寄り道するのが大好き。
 制服は生徒手帳通りの模範的な着こなし。
 自分が懐に入れてもいいと判断した人間以外は威嚇して拒む。
 自由奔放な行動で周りに迷惑をかける事多数。
 食べるの大好き。でも高級食材が嫌い。

坂本 昌行
 高校2年生。成績は気分次第で波がある。
 長野、井ノ原とは幼馴染でクラスメイト。
 寝起きの悪い長野を気にはしているが放置。
 原因は起こしたら寝ぼけた長野にダンベルを投げられたため。
 教師を文科省のイヌめ。とバカにしている。
 帰宅部。寄り道からの流れで長野と井ノ原がよく泊りに来る。
 制服は年中ノーネクタイ。上着も着用していない。
 冬は指定外のセーターを着用。夏はボタンを第2まで開ける。
 小心者で長野のせいでよく寿命が縮む。

井ノ原 快彦
 高校2年生。クラス委員長。
 坂本、長野とは幼馴染でクラスメイト。
 成績はとても悪いが、日頃から勉強に邁進はしている。
 テストの点数が悪いのは教師の採点ミスだと信じて疑わない。
 友達が多く、教師とも友達感覚のすごい人。
 帰宅部。なぜかマ●ドナルドのクーポンを大量に所持している。
 制服は第1ボタン開けっぱなしだがネクタイは欠かさない。
 冬は指定外のセーターを着用。夏はTシャツにネクタイ。
 天真爛漫だが大ざっぱでガサツ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[370]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごとう のりこ
性別:
非公開
職業:
妄想家
自己紹介:
無断転載、引用をすると、呪われます。
検索避けが掛かっております。
リンクの際には一言お声かけにご協力ください。
V6非恋愛小説サイト様でしたら、お気軽にリンクしていただいて構いません。むしろしていただけるなんて光栄の極みです。
感想、ご意見などをお寄せいただけると、管理人はニヤリとします。レスは必ずお返しいたします。
リンクの『ごいけんめやすばこ』にてお待ちいたしております。

感想、ご意見などを『ごいけんめやすばこ』に書くのは憚られる。という方は、お気軽にメールでお寄せいただけましたら、管理人は密かに嬉し涙しつつ、お返事させていただきます。リンクの『ゆうびんきょく』よりメールフォームがご利用いただけます。









    follow me on Twitter



    ブログ内検索
    カウンター
    最新コメント
    [01/25 管理人ごとう]
    [01/24 なな]
    [08/21 らん]
    [06/02 管理人ごとう]
    [05/29 あいあい]
    アクセス解析
    最新トラックバック
    忍者ブログ [PR]