忍者ブログ
AdminWriteComment
V6井ノ原快彦氏主演の妄想非恋愛小説を取り扱っております。
No.
2024/04/23 (Tue) 15:47:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.363
2010/12/27 (Mon) 18:16:28

夕焼けドロップ出展作品の掲載です。
更新じゃなくてすみません。

掲載に当たり、若干の加筆と修正をいたしました。
あとがきはお祭り掲載時のものです。


出演 : 井ノ原 快彦 ・ 長野 博














 

PR
No.351
2009/12/31 (Thu) 14:53:29

『秋のものかきさんの祭典2009』出展作品をアップです。

本年も、たくさんの皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。
心より、感謝いたしております。

今年はすっかり更新が滞りがちではありましたが、
来年こそは、元の調子に戻していけたらいいなぁと考えております。
なにせアニバーサリーイヤーですからね。

さて、今年の祭典さまのテーマは『はじめて』でした。
入り口を探すのが非常に難しかったです。
字数制限があるので、あまり話は膨らませられません。
とあれば、
初対面なんてことにするとごとーの場合は絶対に纏められないに決まっています。
なので『はじめて』行われたこと。について書かせていただいております。
いや、難産でした。本当に。

最後になりましたが、こんなお粗末なサイトにご声援くださったみなさまに、
今年一年の感謝の気持ちと、来年も何とぞよろしくお願いいたしますの気持ちを込めまして、
2009年最後の更新を締めくくらせていただきたいと思います。


出演 : V6













No.350
2009/12/30 (Wed) 23:30:35

『ツートップFestival in V6』参加作品をアップです。

遅い!

この作品はですね、加筆と修正の日々でした。
ツートップメインって難しい!
普段は書かないものなだけに、脳みそフル稼働で取り組みました。

結果、
ツートップメインですか?
というつっこみは飲み込んで頂けると幸いです(←ダメ人間)


出演 : V6

























 

No.349
2009/12/29 (Tue) 22:46:12

『Pretends,Chats,and ……Trust it built!』後編を更新です。

コンビニを舞台にした小説を書きたかったんですが・・・・・
ずいぶんと頓狂なコンビニになっておりますね。
でも、まぁ、コンビニのバイトの経験上、夜勤の時間帯とは緩いものなのです(そうなのか?)

今年もあとわずか。
お正月に何か書けたらいいなぁ。
と思いつつ、ポチポチとキーボードを叩いております。


出演 : V6














No.348
2009/12/28 (Mon) 23:06:50

『Pretends,Chats,and ……Trust it built!』中編を更新です。

中途半端に一日空いてしまって残念な管理人でございます。
ええ、もう、正直に申し上げますね。

忘れておりました。すっきりと。

今日、仕事中に思い出しましてね、慌てましたよ。
そんなに後になって慌てたって何にもならないんですけど。

ということで、ちゃんと後編は明日に更新いたします。


出演 : V6














 

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごとう のりこ
性別:
非公開
職業:
妄想家
自己紹介:
無断転載、引用をすると、呪われます。
検索避けが掛かっております。
リンクの際には一言お声かけにご協力ください。
V6非恋愛小説サイト様でしたら、お気軽にリンクしていただいて構いません。むしろしていただけるなんて光栄の極みです。
感想、ご意見などをお寄せいただけると、管理人はニヤリとします。レスは必ずお返しいたします。
リンクの『ごいけんめやすばこ』にてお待ちいたしております。

感想、ご意見などを『ごいけんめやすばこ』に書くのは憚られる。という方は、お気軽にメールでお寄せいただけましたら、管理人は密かに嬉し涙しつつ、お返事させていただきます。リンクの『ゆうびんきょく』よりメールフォームがご利用いただけます。









    follow me on Twitter



    ブログ内検索
    カウンター
    最新コメント
    [01/25 管理人ごとう]
    [01/24 なな]
    [08/21 らん]
    [06/02 管理人ごとう]
    [05/29 あいあい]
    アクセス解析
    最新トラックバック
    忍者ブログ [PR]