忍者ブログ
AdminWriteComment
V6井ノ原快彦氏主演の妄想非恋愛小説を取り扱っております。
No.
2024/03/29 (Fri) 14:09:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.332
2009/07/04 (Sat) 21:44:34

『HONEY3』出展作品をアップです。

加筆修正を加えた結果、前後編に分割となりました。
まずは前半部分の掲載です。


買ってしまいました。
『超ウルトラ8兄弟』メモリアルボックス。
新品未開封が3000円だったんですよ!
これは買うしかないと思いまして、即買いしてしまいました。
やはり癒されますね、ウルトラマン。
頭の自転車通勤ダイゴは永久保存版(←そうなのか?)
そしてあのガメラ属性感。
いい買い物をしちゃいました。


出演 : 井ノ原 快彦 ・ 坂本 昌行 ・ 長野 博













PR
No.330
2009/06/18 (Thu) 14:40:34

短編を更新です。

こちら、お祭りに出展しようとしていた作品です。
が、あまりにもあまりなので引っ込めました。
非常に暗いお話です。

さて、50000HIT突破いたしました。
ご訪問者様、こんなにも更新遅延なサイトにお越しくださり、本当にありがとうございます。
何か感謝の気持ちをただ今、考えております。
こんなにも早く50000HITに到達するなんて、まさかの事態に驚いております。
幸せモノな管理人ですね。

スピリット。
もう毎日パワープレイです。
今回のPVは非常にシンプルでお好みですね。


出演 : 井ノ原 快彦 ・ 長野 博
No.314
2009/02/14 (Sat) 23:16:07

短編更新です。

バレンタイン小説です。
が、V6のメンバーが誰かと恋愛とか、ましてやBLなどではありません。
あしからずご了承ください。


出演 : V6














No.313
2009/02/06 (Fri) 21:26:01

短編の後編、更新です。

月曜日のいいともはイノ。
我が妹が偶然に見ていたようで、教えてくれました。
よかった。


出演 : 井ノ原 快彦 ・ 坂本 昌行 ・ 長野 博
















No.312
2009/02/04 (Wed) 22:23:54

短編更新です。

最近のVさんは目ぼしい話題がないな。と思っておりました。
が、
ごとうの住む地域では、明後日より『ランチの女王』再放送です。

ドラマに出ているシリアスモードの剛ちゃんに弱い人間としては、
「絶対に見る!」
と気合充分になっております。

そちらの気合とは裏腹に、微妙な風邪は未だ継続中。
まぁ、そもそも自然治癒に託している時点で間違ってはいるんですけどね。


出演 : 井ノ原 快彦 ・ 坂本 昌行 ・ 長野 博















[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ごとう のりこ
性別:
非公開
職業:
妄想家
自己紹介:
無断転載、引用をすると、呪われます。
検索避けが掛かっております。
リンクの際には一言お声かけにご協力ください。
V6非恋愛小説サイト様でしたら、お気軽にリンクしていただいて構いません。むしろしていただけるなんて光栄の極みです。
感想、ご意見などをお寄せいただけると、管理人はニヤリとします。レスは必ずお返しいたします。
リンクの『ごいけんめやすばこ』にてお待ちいたしております。

感想、ご意見などを『ごいけんめやすばこ』に書くのは憚られる。という方は、お気軽にメールでお寄せいただけましたら、管理人は密かに嬉し涙しつつ、お返事させていただきます。リンクの『ゆうびんきょく』よりメールフォームがご利用いただけます。









    follow me on Twitter



    ブログ内検索
    カウンター
    最新コメント
    [01/25 管理人ごとう]
    [01/24 なな]
    [08/21 らん]
    [06/02 管理人ごとう]
    [05/29 あいあい]
    アクセス解析
    最新トラックバック
    忍者ブログ [PR]