忍者ブログ
AdminWriteComment
V6井ノ原快彦氏主演の妄想非恋愛小説を取り扱っております。
No.
2024/04/24 (Wed) 13:56:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.111
2007/12/07 (Fri) 23:48:57

Virtual Melody のYUMEさまよりバトンをいただきました。

答えるの、随分遅れています。
情けないヤツでもうしわけありません。

ということで、『創作バトン』に挑戦!





創作バトン

1.よく創作するものの種類は? 

 V6井ノ原快彦氏。
 というかトニ3人組。
 あとはそれなりにいろいろと。
 といっても、芸能です。

2.これがなくては出来ないというもは? 

 想像力、閃き。
 読者様のご意見、ご感想。
 絶叫するほどの萌え(←バカ)

3.創作したくなるのはどんな時? 

 日常茶飯事。
 心が崩壊寸前まで病んでいるとき意外は、常に。

4.一番苦労した創作したものは? 

 現在進行形で『Live Show』
 終わる気がしない。
 『ROCK THE HOUSE』
 曲が曲だけに・・・・・・
 『BRAND NEW DAY BRAND NEW LIFE』
 爽やかなものはいつも苦戦しています。
 書いていて、口から砂を吐くかと思いました。

5.一番楽しかった創作したものは? 

 『カミサマの子供達』
 一度書いてみたい文章形態だったので。
 同じ理由で『さくら、すなはま、ゆうやけ、ゆき』
 でも、創作はどれも大抵は楽しんでますけどね。

6.創作って何? 

 自らの想像力との戦い。
 キャラ選別能力が最大のポイント。

7.次に回す人は? 

 見かけた方、もしも気が向かれましたらどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごとう のりこ
性別:
非公開
職業:
妄想家
自己紹介:
無断転載、引用をすると、呪われます。
検索避けが掛かっております。
リンクの際には一言お声かけにご協力ください。
V6非恋愛小説サイト様でしたら、お気軽にリンクしていただいて構いません。むしろしていただけるなんて光栄の極みです。
感想、ご意見などをお寄せいただけると、管理人はニヤリとします。レスは必ずお返しいたします。
リンクの『ごいけんめやすばこ』にてお待ちいたしております。

感想、ご意見などを『ごいけんめやすばこ』に書くのは憚られる。という方は、お気軽にメールでお寄せいただけましたら、管理人は密かに嬉し涙しつつ、お返事させていただきます。リンクの『ゆうびんきょく』よりメールフォームがご利用いただけます。









    follow me on Twitter



    ブログ内検索
    カウンター
    最新コメント
    [01/25 管理人ごとう]
    [01/24 なな]
    [08/21 らん]
    [06/02 管理人ごとう]
    [05/29 あいあい]
    アクセス解析
    最新トラックバック
    忍者ブログ [PR]