忍者ブログ
AdminWriteComment
V6井ノ原快彦氏主演の妄想非恋愛小説を取り扱っております。
No.
2024/03/29 (Fri) 07:08:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.310
2009/01/18 (Sun) 23:31:44

アンケート中編、最終話更新です。

完結までにこれほど時間がかかるとは思いませんでした。
お待ちいただいていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

どこまでもシリアスでダークです。
最後までとんでもないことになっております。
救いのないラストが苦手な方は、見なかったことにしていただけると幸いです。


出演 : 長野 博 ・ 坂本 昌行 ・ 森田 剛 ・ 井ノ原 快彦

















PR
No.309
2009/01/11 (Sun) 23:38:37

アンケート中編、第4話更新です。

フラゲしたくせに見れていなかったDVD。
昨日、やっとVIBESコンを拝見できました。
なんだったんだろう。
あの1月1週目の忙しさは。
記憶に残らないほど忙しかったです。

DVDは、
相変わらずライブが楽しくて仕方ないという顔をした6人がいて、幸せいっぱいです。
半ズボン先輩・・・・・・・。

ときに、
リーダーはどこを目指してるんだろう?


出演 : 井ノ原 快彦 ・ 坂本 昌行 ・ 長野 博
















No.308
2009/01/03 (Sat) 17:31:29

アンケート中編、第3更新です。


あけましておめでとうございます。
と、申しましてもすでに1月3日になってしまいました。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
本年も何卒、よろしくお願いいたします。


さて、カウントダウン。
V6が出る事を知らなかった方が多かったようで、なんだか大変だったようですね。
幸いにも、ごとうは某所にて近隣蕎麦屋より中継するという情報を得ておりました。
おかげさまで録画もさせていただきましたよ。
それにしても・・・・・
あんなに近所の店から中継するなら初めから来てれば良かったんじゃ。
今年の年末は、最初からドームでお目にかかれる事を祈っております。

そしてフットサル!
6人ご出演。
録画しておいて良かった(大汗)。

最後になりましたが。

りこさま。
メッセージ、ありがとうございました。
小説はどうぞお持ち帰りください。
気に入っていただけたというお言葉に感激いたしております。
お返事が遅くなり、本当に申し訳ありません。
これからもお眼鏡にかなう小説が書けるようがんばります!


出演 : 井ノ原 快彦 ・ 坂本 昌行 ・ 長野 博 ・ 森田 剛














No.306
2008/12/30 (Tue) 23:57:47

アンケート中編、第2話更新です。


トニコンDVDは発売日は決定でいいんですか?
なんだか地元の某レンタルビデオ店では予約が始まっていますが・・・・・
公式が一番情報の掲載が遅いというのは、何だか、ねぇ(苦笑)。


出演 : 井ノ原 快彦 ・ 森田 剛 ・ 坂本 昌行 ・ 長野 博

















No.305
2008/12/29 (Mon) 23:03:47

2008年もあと3日となりました。

先日、たくさんのみなさまにご協力いただきましたアンケート。
その結果を受けまして、中編更新です。

どこまでもシリアス、ダークな中編。
ダークと申しますかなんと申しますか・・・・・
イノが大変な不遇の身の上となっております。
今回は導入部ですのでさほどでもないでしょうか。
次の話からは酷いかもしれません。

それでも大丈夫!という方は、どうぞご覧頂きましたら幸いでございます。


出演 : 井ノ原 快彦 ・ 坂本 昌行 ・ 長野 博 ・ 森田 剛








≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ごとう のりこ
性別:
非公開
職業:
妄想家
自己紹介:
無断転載、引用をすると、呪われます。
検索避けが掛かっております。
リンクの際には一言お声かけにご協力ください。
V6非恋愛小説サイト様でしたら、お気軽にリンクしていただいて構いません。むしろしていただけるなんて光栄の極みです。
感想、ご意見などをお寄せいただけると、管理人はニヤリとします。レスは必ずお返しいたします。
リンクの『ごいけんめやすばこ』にてお待ちいたしております。

感想、ご意見などを『ごいけんめやすばこ』に書くのは憚られる。という方は、お気軽にメールでお寄せいただけましたら、管理人は密かに嬉し涙しつつ、お返事させていただきます。リンクの『ゆうびんきょく』よりメールフォームがご利用いただけます。









    follow me on Twitter



    ブログ内検索
    カウンター
    最新コメント
    [01/25 管理人ごとう]
    [01/24 なな]
    [08/21 らん]
    [06/02 管理人ごとう]
    [05/29 あいあい]
    アクセス解析
    最新トラックバック
    忍者ブログ [PR]