忍者ブログ
AdminWriteComment
V6井ノ原快彦氏主演の妄想非恋愛小説を取り扱っております。
No.
2024/04/25 (Thu) 23:25:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.244
2008/07/21 (Mon) 11:37:47

管理人が参加させていただいております『イノまぁ祭り』
会期が延長となりました。
7月いっぱいは参加者のみなさまの素敵な作品を楽しめるそうです。

ということで、短編を1本送付いたしました。
近いうちに掲載されるかと存じます。

さて、ネクジェネ公開録音!
楽しそうでしたね。
来週の後夜祭も楽しみです。


そしてとうとう、記者発表となりました。



http://www.sanspo.com/geino/news/080721/gng0807210434000-n2.htm


次の6人のステップに、期待を寄せたいと思います。


毎日暑すぎますね。

気温が体温を超え、すっかり夏バテモードに突入いたしました。
更新が捗らず、申し訳ありません。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

PR
No.243
2008/07/19 (Sat) 16:32:35

イノまぁ祭り。に最終話を投稿いたしました。

近日中に公開していただけるかと思います。

お、終わりました。
終わらないんじゃないかと思いましたが、無事終わりました。

後日、ここで公開する際には、後日談なども付いてくるかと思います。


さて、長野氏も舞台ですか。

この秋はトニセン揃い踏みとなりましたね。
でも3つも行くのは厳しい気がします。

迷うな・・・・・
No.242
2008/07/17 (Thu) 23:51:12

イノまぁ祭り。に第8話を投稿いたしました。

末っ子とDAIGOは意外とソリが合うのかもしれないなぁ。
などとVシュランを見ていて思いました。

来週はリーダーの誕生日ですね。
何か書くべきか?というか書けるのか?

一応さわりだけ準備してみました。お蔵入りになる可能性も高いですが(苦笑)。

30000HITが迫って参りましたが、もう何をすればいいのやら。
というか、早く20000HIT小説をお送りしないとですね。
申し訳ございません・・・・・。
No.240
2008/07/13 (Sun) 14:28:27

アンラブリンク祭り『Continue企画』に作品を出展いたしました。
祭りでは、久々のトニメンバーオンリー。
楽しく書けました。

さてさて、イノ、髪切っちゃいました!
いやだ。
あの顔にかかってるくらいの長さが好きだったのに。
でもね、暑いですよね、さすがに。
まぁ、夏のライブバージョンということで。

そして新曲のPV。
126通りってなんですか?
マルチアングル的なものが126パターンあるってことなんでしょうか?
見るのに何日かかるんだろう?
早く欲しいです。
126通りの謎を解明したい。

No.238
2008/07/08 (Tue) 23:41:26

イノまぁ祭り。に第8話を出展いたしました。

あと2話で終了の予定です。
あくまで予定ですが・・・・・(こらー!)

本日のガコイコはツートップロケ。

熟年コンビと名高い2人ですが、何故かその中に可愛さが垣間見えるのが謎です。
楽しいですけど。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごとう のりこ
性別:
非公開
職業:
妄想家
自己紹介:
無断転載、引用をすると、呪われます。
検索避けが掛かっております。
リンクの際には一言お声かけにご協力ください。
V6非恋愛小説サイト様でしたら、お気軽にリンクしていただいて構いません。むしろしていただけるなんて光栄の極みです。
感想、ご意見などをお寄せいただけると、管理人はニヤリとします。レスは必ずお返しいたします。
リンクの『ごいけんめやすばこ』にてお待ちいたしております。

感想、ご意見などを『ごいけんめやすばこ』に書くのは憚られる。という方は、お気軽にメールでお寄せいただけましたら、管理人は密かに嬉し涙しつつ、お返事させていただきます。リンクの『ゆうびんきょく』よりメールフォームがご利用いただけます。









    follow me on Twitter



    ブログ内検索
    カウンター
    最新コメント
    [01/25 管理人ごとう]
    [01/24 なな]
    [08/21 らん]
    [06/02 管理人ごとう]
    [05/29 あいあい]
    アクセス解析
    最新トラックバック
    忍者ブログ [PR]