忍者ブログ
AdminWriteComment
V6井ノ原快彦氏主演の妄想非恋愛小説を取り扱っております。
No.
2024/03/29 (Fri) 19:01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.343
2009/11/03 (Tue) 22:55:18

秋の恒例行事『ものかきさんの祭典』に作品を出展させていただきました。

リンクよりお運びいただけます。
他にも主催者様を始め、参加者様の素敵な作品が絶賛公開中のようでございます。
そういう気分になられた方は、ぜひどうぞ。
PR
No.340
2009/10/09 (Fri) 22:48:13

7日、8日、9日と話題に事欠かない3日間でしたね。

まずは本日。

長野氏、お誕生日おめでとうございます。

「生誕!満を持して。」

すみません。

それにしてもなんだかワクワクしますよね、メンバーの誕生日。
小説は間に合わなかったわけですが・・・・・(←コラー)
ケーキは忘れることなく買ってまいりましたよ。

あの方、あれで37歳だっていうんですから若いです。
というか、これからも変わらぬ素敵兄さんでいてください。
そしてこの1年も、好きなことをたくさんやって幸せに過ごしていてください。

続いて7日。

トニコン・カミコンDVD発売!

フラゲ支部(?)のみなさまは6日にゲットされていらっしゃるんでしょうね。
ごとうは7日に無事、入手いたしましたよ。
密林さんは何故かときどき遅れるので心配しておりましたが。
待ちに待ちました。
おなじみの段ボールを抱えて歓声を上げたほどですからね(バカ)

そして、
週末を待ちに待ちました。
この3連休でじっくりと堪能したいと思います。

最後に8日。

台風直撃の巻。

みなさまは大丈夫でしたでしょうか?

ごとうは家屋などに被害はありませんでしたが、交通機関に振り回されました。
もちろん警報大会で電車は止まっていたわけです。
が、時間経過とともに復旧の兆しが見え始め、出社することに(泣)
ところが、
電車は走っているが、ごとうの自宅最寄り駅が辺鄙すぎるのか止まってくれない。
そこで30分以上待たされる。
やっとで電車が来るも各駅停車。けれどこれを逃すと次がいつなのか不明なので渋々乗る。
降りた駅で改札を出て延着証明をもらう。
遅延時間2時間って!!
そんなの初めてお目にかかりました。
乗換。地下鉄は何もなかったかのように動いておりました。

そんなこんなの3日間。

けれど明日からは3連休。

そして今夜はVシュラ。

なんてはしゃいでいる場合ではありません。
誕生日小説をさっさと執筆しなくては。
 

No.339
2009/10/04 (Sun) 16:08:07

ものかきさんの祭典2009に参加せていただけることになりました。

開催は記念の日、11月1日から。

ただいま、祭典サイトプレオープン中でございます。
BBSやお祭りの詳細がお目見え中。

興味のある方は、ぜひリンクよりお運びください。

No.328
2009/05/31 (Sun) 20:42:58

夕焼けドロップ祭り。に作品を投稿させていただきました。

リンクよりお運びいただけますので、もしもご興味がある方はどうぞ。

今回は長野氏とイノという夢のコラボ企画で、楽しみにしていたのですが・・・・・
思わぬ難産!
今までにない路線で責めてみようという考えが甘かったのかも(苦笑)
好きなもの同士の組み合わせに、書き過ぎないようにするのに苦労しました。
あまりマニアックになって読んでくださる方を置いてきぼりには出来ませんからね。

ということで、やっと完成しました。
2人のつながりがうまく伝わると良いのですが。

さて、末っ子がテレビに出ずっぱりですね。
今日は『イズム』ですか。
八景島って!

ごとうの住んでいる地域では、金曜日より『9係』の再放送がやっとスタート。
楽しみです。すごくすごく。
DVDを観ればいい話なんですけどね、テレビでオンエアされるとまた違う気が。

6月はぶいろくさん歌番組にたくさん出ます!
これで執筆のモチベーションが上がる!ような気が!しないくもない?(←ヲイ!)
No.326
2009/05/09 (Sat) 23:13:50

V6の新曲情報が公式にて更新されました。

・・・・・また3種類。

買わざるをえない分け方です。
いや、買うんですけどね。


さて、昨日「ゆうびんきょく」よりメッセージを下さった方。
本当にありがとうございます。

お返事は続きにさせていただきました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ごとう のりこ
性別:
非公開
職業:
妄想家
自己紹介:
無断転載、引用をすると、呪われます。
検索避けが掛かっております。
リンクの際には一言お声かけにご協力ください。
V6非恋愛小説サイト様でしたら、お気軽にリンクしていただいて構いません。むしろしていただけるなんて光栄の極みです。
感想、ご意見などをお寄せいただけると、管理人はニヤリとします。レスは必ずお返しいたします。
リンクの『ごいけんめやすばこ』にてお待ちいたしております。

感想、ご意見などを『ごいけんめやすばこ』に書くのは憚られる。という方は、お気軽にメールでお寄せいただけましたら、管理人は密かに嬉し涙しつつ、お返事させていただきます。リンクの『ゆうびんきょく』よりメールフォームがご利用いただけます。









    follow me on Twitter



    ブログ内検索
    カウンター
    最新コメント
    [01/25 管理人ごとう]
    [01/24 なな]
    [08/21 らん]
    [06/02 管理人ごとう]
    [05/29 あいあい]
    アクセス解析
    最新トラックバック
    忍者ブログ [PR]