忍者ブログ
AdminWriteComment
V6井ノ原快彦氏主演の妄想非恋愛小説を取り扱っております。
No.
2024/04/19 (Fri) 18:08:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.271
2008/10/03 (Fri) 23:18:03

更新が停滞気味で申し訳ございません。

準備は着々といたしております。
10月こそはまとまった数の小説を上げる所存でございます。

アンラブリンク祭りやものかきさんの祭典など、イベントも盛りだくさん。
フレンドパークにご出演&本の出版も決定。
11月には舞台が上演。9係のDVDも連続発売。
萌えを存分に補充し、一気に書き上げられたらと思います。

や、そう考えたらイノ祭りですね、秋(笑)。
PR
No.267
2008/09/07 (Sun) 08:18:45

アンラブリンク祭り『十五夜企画』に作品を出展いたしました。

さて、学校へ行こう!卒業式が終了。
暫くのお別れとなりました。
まぁ、ごとうは同窓会があると勝手に思い込んでいるわけですが・・・・・

11年間って意外と短かったんだなぁ。
というのが正直な感想でしょうか。
あっという間に過ぎてしまい、下手をすればやり過ごしてしまいそうです。
ただ、まぁ、ね。
やり過ごせないほどの価値あるものは詰まっていますから。
ずっと忘れることはないと思いますけど。
次は同窓会。
変わらないメンバーがそこに集まる日を楽しみにしております。

そして、ウルトラマン公開まで、あと一週間!!
予告編がテレビで流れ、やはりウルトラマンはいいなぁと感じますね。
子供たちの夢を裏切りませんから。
博はいい仕事を持ってるなぁ。と嬉しくなります。
永遠にヒーローなわけです。
幅広い層に親しんでもらえるんでしょ。
素敵だ。
やはりここは、V6に新たなヒーローを・・・・・(笑)。

そしてそして。
『アイドル武者修行2』が発売決定!
予約しましたよ。
みなさまは予約されましたでしょうか?
嬉しいです。かなり嬉しいです。
『日経エンタテイメント』って、忘れるんですよね。
あ、出てたの?って(苦笑)。
見落とした回も何度かありますので、単行本で堪能したいと思います。


↓以下、おたよりのお返事。


No.250
2008/08/04 (Mon) 21:00:19

アンラブリンク祭り『掛け合い企画』に作品を出展いたしました。

さぁ、世間はV6夏コンですか?
みなさま、楽しい夏休みをお過ごしなんでしょうね。

夏休みなんて久しく関わりのないごとうは、VIBES祭り開催中です。
いいですね、あのシングル。
すっかりパワープレイと化しております。

きっとよくなる。
の歌いだしにキュンキュンなんです。
オレンジの種にキュンキュンなんです(←意味不明)。

夏バテに伴い、頭の中がカオスとなっております。
が、今月は更新、頑張りますのでよろしくお願いします。
No.248
2008/07/31 (Thu) 20:06:43

7月も終了でございます。

今月は更新が思いのほかはかどらず・・・・・
申し訳ございません。

8月はがんばります。

諸々、日記に書いてみました。

お盆休みがあるので、そこを目標に日常をこなしていく所存でございます。
No.247
2008/07/28 (Mon) 23:32:25

この度、当サイトは30000HITを突破いたしました。

いつもご来訪していただいておりますみなさまには、
大変感謝いたしております。
拙いサイトではありますが、今後ともよろしくお付き合いいただけましたら幸いです。

30000HITを突破いたしましたが、何をすればよいのかを考えておりません。
管理人自身も考えさせていただきますが、
みなさまからも何かご意見などいただけましたらと思います。
お時間に余裕がございましたら、お気軽にお寄せくださいませ。


さて、数ヶ月前、当サイトは20000HITを突破いたしました。

その際に企画させていただきました御礼小説を、
本日、やっと送付させていただきました。
大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
お受け取りいただいたみなさまには、少しでもお楽しみいただけたらと思います。


HEY!HEY!HEY! にすっかりヤラれました。
楽しそうなV6のおかげで、楽しい気分でいっぱいです。

明日はガコイコ!
金田一の活躍に期待が高まっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごとう のりこ
性別:
非公開
職業:
妄想家
自己紹介:
無断転載、引用をすると、呪われます。
検索避けが掛かっております。
リンクの際には一言お声かけにご協力ください。
V6非恋愛小説サイト様でしたら、お気軽にリンクしていただいて構いません。むしろしていただけるなんて光栄の極みです。
感想、ご意見などをお寄せいただけると、管理人はニヤリとします。レスは必ずお返しいたします。
リンクの『ごいけんめやすばこ』にてお待ちいたしております。

感想、ご意見などを『ごいけんめやすばこ』に書くのは憚られる。という方は、お気軽にメールでお寄せいただけましたら、管理人は密かに嬉し涙しつつ、お返事させていただきます。リンクの『ゆうびんきょく』よりメールフォームがご利用いただけます。









    follow me on Twitter



    ブログ内検索
    カウンター
    最新コメント
    [01/25 管理人ごとう]
    [01/24 なな]
    [08/21 らん]
    [06/02 管理人ごとう]
    [05/29 あいあい]
    アクセス解析
    最新トラックバック
    忍者ブログ [PR]