忍者ブログ
AdminWriteComment
V6井ノ原快彦氏主演の妄想非恋愛小説を取り扱っております。
No.
2024/04/26 (Fri) 08:28:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.123
2007/12/14 (Fri) 22:02:00

更新強化月間14日目です。

昨日のVシュランは、初めて参加したい!と思いましたね。

辛い物依存症の後藤としては、かなり魅力的でした。

特に最後の激辛ラーメン!

長野氏→辛勝、末っ子→惨敗、竹山氏→激怒

ど、どれくらいの辛さなんでしょうか??

気になるところです。




PR
No.122
2007/12/13 (Thu) 22:27:28

更新強化月間13日目です。

今日上げたものはすごいです。

というか酷いです。

グロテスクさに容赦がありません。

それでも大丈夫という方のみ、ご覧ください。


よくよくお考えください。

続きへ進まれますか?

本当に大丈夫ですか?

後悔されませんか?

絶対に大丈夫ですか?

もう一度、お考えください。

大丈夫、ですね?

では、どうぞ。



No.118
2007/12/11 (Tue) 23:18:48

更新強化月間11日目です。

今日のリーダーは歌舞伎町モードがオフでしたね。

残念です。


さて、予告編は謎のお話。





No.116
2007/12/10 (Mon) 23:02:43

更新強化月間10日目です。

今日のものはタイトル先行型でした。

なんとなく響きが気に入って、それにストーリーを付けたものです。








No.115
2007/12/09 (Sun) 22:04:45

更新強化月間9日目です。

今日は昨日ものの後日、また別のシチュエーション。
ということは、昨日のものは、紆余曲折、波乱万丈、急転直下ありながらも、円満解決したのでしょう(笑)。


さて、今日アップしたものに登場するお店はすべて実在します。
どこも素敵なお店です。
お近くにお越しの際は、ぜひ探してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、サブタイトル。
実際に後藤が同じような旅をする際に用いているものです。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごとう のりこ
性別:
非公開
職業:
妄想家
自己紹介:
無断転載、引用をすると、呪われます。
検索避けが掛かっております。
リンクの際には一言お声かけにご協力ください。
V6非恋愛小説サイト様でしたら、お気軽にリンクしていただいて構いません。むしろしていただけるなんて光栄の極みです。
感想、ご意見などをお寄せいただけると、管理人はニヤリとします。レスは必ずお返しいたします。
リンクの『ごいけんめやすばこ』にてお待ちいたしております。

感想、ご意見などを『ごいけんめやすばこ』に書くのは憚られる。という方は、お気軽にメールでお寄せいただけましたら、管理人は密かに嬉し涙しつつ、お返事させていただきます。リンクの『ゆうびんきょく』よりメールフォームがご利用いただけます。









    follow me on Twitter



    ブログ内検索
    カウンター
    最新コメント
    [01/25 管理人ごとう]
    [01/24 なな]
    [08/21 らん]
    [06/02 管理人ごとう]
    [05/29 あいあい]
    アクセス解析
    最新トラックバック
    忍者ブログ [PR]